2014年2月20日木曜日

multi-sport camp

 
 
 
 
いつもゾーイとキッキンの話題ばかりですが
 
グラント君は何をやっているかというと
学校主催のスポーツキャンプに1週間参加してます
 
キャンプ参加はこれが初めて
 
 
最初の1,2日は恥ずかしくて
大好きなスポーツにも水泳にも参加しなかったようですが
 
その後は活発になってきて
いろいろやってるみたいです
 
 
 
 
 
 
 
たまたまキッキンのお迎え(お料理教室)から
こっちの学校に到着するのが早かったので
何してるかなぁって観に行ったら
水泳中でした
 
 
お遊びでもいいのに
グラント君だけ一生懸命練習してましたよ(笑)
 
 
 
 


 
 
 
いつも笑顔です
 
 
 
 
 

 
 
キッキンと一緒にお迎え
 
 
このキャンプは
お弁当持参しなくてもOK
 
学校のいつものシェフが美味しいご飯を作ってくれてます

0 件のコメント:

コメントを投稿