2014年2月25日火曜日

lotion

 
 
 
 
去年の夏に立ち寄った
パリからバルセロナ移動中のモントペリエの街
ステキだったんですが
一泊のみ
 
また今度もっとゆっくり訪れたいと思います
 
 
そこで滞在中においてあったバスアメニティ
すべてフランス製だったんですが
この会社のものだったんですね
 
ローションがとっても良かったんですよ
匂いもオレンジの花だし
なんせちょっと塗っただけで手がしっとり、それも長時間しっとりなんです
 
もちろんもらって帰ってきて
勿体ないので
ちょこっとだけ使ってました
 
そして調べたら
アイルランドでも普通の薬局で買える!
 
先週見つけた!
 
オレンジの花の匂い以外にもいろいろあって
なんとなく
これは私の大好きな金木犀の匂い?ではないかな?
と思い購入
 
やっぱりOsmanthusって金木犀でしたよ!
ラッキー
こういうときの私の勘はさえる
 
このローション
お勧めです

0 件のコメント:

コメントを投稿