2014年2月17日月曜日

fish shop

 
 
 
キッキンのお迎え後立ち寄った魚屋さん
 
普段魚屋さんというと
結構高級っぽい場所ばかりなんですが
ここはもっと庶民的っぽかったです
 
お値段も良心的だし
お店のおじさんが
とってもフレンドリーでいろいろ教えてくれるし
サービスも抜群
 
子供たちも一緒にいったので
帰りにはキャンディーまでくれました
 
 
お目当てのあんこうは火曜日か水曜日に入るらしい(釣れたらね)
ので水曜日にまた立ち寄ってみます
 
 
 
 

 
 

 
 
ゾーイが食べてみたいっていった
タイ風フィッシュケーキ
 
 
焼き方もしっかり教えてくれました
 
 
 

 
 
サーモン
皮付き
 
これ自宅に戻って切ってたんですが
いままで買ってきたサーモンの中で一番新鮮かも
 
ってなくらい新鮮でした
まったく魚のニオイなし!
もう脂が乗りまくっていてお刺身でいただきましたよ
最高に美味しかったです
 
キッキンがホタテを食べたいって言ったんですが
かなりの値段だったので次回ってことで
あきらめてもらった(ごめん)

0 件のコメント:

コメントを投稿