2014年2月5日水曜日

microwave oven

 
 
2日前の夜
 
私の夕食、スープをチン!していたら
いきなりすごい音が
 
火花は散りませんでしたが
その勢いでキッチン全体のブレーカーまで落ちました
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとうこの(上)レンジの寿命がきました
長い間ありがとう!
 
 
でもって
さて
ここで新しいのを買うか、買わないか?
ちょっとためらい
 
 
こっちに来て
最初の一年はレンジなし生活を送ってて
それなりにできてたんですがね
 
あるものがいきなりなくなる生活は苦しいかな?
 
 
いい訳ですが
 
 
結局レンジなしの生活で
レンジに変わることをやっても
逆に水代や、ガス代、手間隙の時間が無駄!という
結論にたどり着き
 
昨日早速新しいのを買いに行ってきました
 
 

 
じゃ~~ん
 
赤です
 
それも一番安いのから2番目くらいの安いのをゲット
すぐ壊れそうだけど
 
デジタル時計がついてないのがちょっと
子供たちも時間がついてないとかなんとか
ぼやいてました

0 件のコメント:

コメントを投稿