2014年2月15日土曜日

st.v-day flowers

 
 
昨日は水泳のレッスンが6時半に終了
大雨の中なんとか車で無事自宅に戻ってきて
寒いので子供たちをささっとお風呂へ入れて
 
ってなにかとバタバタやってたら
 
珍しくB型帰宅
 
自分たちも、さっき今帰ってきたところ~~で
忙しいんだよ~~
 
何か届かなかった?って
へ?こっちのほうに配達頼んだの?
オンラインショッピングしても
なるべく会社のほうへ配達してもらってるんですが
(お隣に持っていかれると、お隣さんからものすごく怒られちゃうんです)
 
何も届かなかったので、知らないよ~~!って
 
 
 
洗い物や洗濯に忙しく駆け回ってたので
その会話はそれっきり
 
 
 
 
 
朝ちょっくら近所まで買出しへ
むむむ?
玄関先(外です)にこんなものがおいてある
 
 
大きな花束です
 
 
 

 
 
B型が言ってたのはきっとこれだわ(笑)
 
 
 
案の定、お隣さんへ持っていかれてたみたい
 
 
 
 

 
 
 
とってもきれいな花束
バレンタインデーのプレゼントでした
 
 
 

 
 
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿