2014年2月27日木曜日

morning walk

 
 
 
ナダ人の友達から誘われて
 
歩いてきました
 
こうれもしないと
外出しなくなってるので
 
やばいです
 
 
 
 
いつものKilliney Hillです
 
 
雨降り出すとか天気予報でいってたので
あやしいよねぇ、でもいい天気だよねぇ
といいながらテクテク
 
のんびりな歩調です
 
 
 
 

 
 
この花がもう咲いてた
春も、もうすぐ
 
 
 


 
 
ここ、犬多すぎ~~!ってなくらい
犬連れて歩く人いっぱいでした



 
 
その後Dalkeyへ
お茶しに?
 
でもランチにしました
 
 
 
 
 
シーフードチャウダーです

0 件のコメント:

コメントを投稿