2024年9月7日土曜日

september 8th

 


おはよう

土曜日はグラントは学校
ゾーイはまだ友達の別荘で過ごしているし
キッキンだけ家にいるので
何か、どこか行きたいところ、やりたいことがあるか聞いたら
まぁランチでもってなって
3人で市内まで行って来ました
天気も良くて暑くて気持ちよかったです







放課後のスポーツは大好きなバスケ
汗かいて来てました
早速夕ご飯

このあとまたシャワー浴びて
学校へ戻ります
なんか夜にイベントがあるようです
忙しいよね




タイレストランへ
えび




キッキン
このあと
古本屋さんみたいな
いい感じの本屋へ
結局父ちゃんは本を3冊買わされていました








ここで食べました
美味しかったです



これから出かけるところ
まだハロウィーンじゃないけど
すでに飾り付けしてます



残りもので




ちょっと頭痛そうになって来たので
すぐ薬飲んだ




推理もの
アメリカの作品
まぁまぁ面白いです



学校





ちょっとだけ買い出し
このプラスティックの容器を買いました
グラントの机の上の整頓用です



そこでついでに買って来たデコレーション




買い物中



ここに歩いて来ました




チリコンカン



まぁまぁ食べれる



これは金曜の午後
学校から帰って来た時の写真


すぐ手を洗う習慣は身についてます
えらい








アメリカのサバイバル
リアリティ系
2シーズン目
1シーズンとはちょっと違うサバイバス形式だけど
面白い


0 件のコメント:

コメントを投稿