2024年9月1日日曜日

september 1st

 

9月です
あっという間に夏休みも終わった
結局何もしないまま終わったって感じです

学校バタバタしていたので
休憩するのにはこのくらい必要かも
特に歳とると、ね

息抜きにキッキンとロードトリップもできたし
念願のモロッコにもいけたし


グラントの学校は5日(木曜)からスタートします

3日に(火曜)から9日までゾーイがちょっとダブリンに戻ってきます
そしてキッキンは10日に帰ります
同じ日に飛行機で帰ってくれれば助かるんだけど
行き先は同じなのにさ






じじ

今日も外の方がいいらしい




猫ちゃん
うろうろ




キッキン
仕事辞めて毎日で歩いています
そのために仕事辞めたんか?って思うくらい
ボーイフレンドともより戻したんか知らんけど
いつもで歩いています



今日も元?ボーイフレンドと出かけるそうです




このヘアー
自分でもびっくりしてました




パスタ




自分でも笑ってるし



これ結構美味しいかも











昨日の午後
スーパーの中にできたドーナツyさんへ一緒に行ってきた





美味しそうだけど
私は好きじゃない
それに高いよね







キッキンが2バッグも
ベーグル買った
帰る前までに全部食べてもらわないと




そして
ピスタチオバター
これをつけて食べるようです







9月のタペストリー


0 件のコメント:

コメントを投稿