2024年9月20日金曜日

september 21st

 

おはよう

今日は霧はそんなでもないけど
曇ってます




トルティーヤ
ハム、チーズ、チキン入りです



昨日買って来てみたお菓子
なんかハロウィーンようですが
匂いがオレンジ系だった
色がオレンジだから?
なんならそう書いてくれてたらよかったのに



色がどきついよね



今朝も朝にシャワー浴びてました
なので学校行く時せっけんのいい香り満喫です
なんか学校でお腹空くらしくって
今からちょっとしたおやつを持って行くようです
お腹空くって成長期だから?




学校




昨日の午後の学校



めっちゃお腹すかせて帰って来ました



今日は
うちにあるもので
バーは朝ごはん
もっと朝うちでゆっくりちゃんと食べればいいのに
ピザベーグル



今日のご飯はこれ




これも美味しいスナックというか
甘い系おやつ
マシュマロ系です





これ



ご飯炊く時に一緒に入れて(大さじ一くらいの量だけど)
炊いてみようと思って買ってきた雑穀2種類



ぬてら





0 件のコメント:

コメントを投稿