2024年9月11日水曜日

september 12th

 

おはよう

誰もいない家に帰ってくるのが
めっちゃくちゃしんみりくる
まだグラントがいるからいいけど
2年後が怖いな

今日はアメリカ大統領選挙の
最初の討論だ
YOUBUTEで見なくちゃ

今日は
学校からアイリッシュ系の映画を
クラスの課外授業で映画館へ行くようです
一応お金も持って行ったほうがいいかなとか
自分で言い出して
財布持って行ってました
多分使わないでしょう





焼き飯



インドカレー
辛いそうなので
ほぼ辛そうな部分だけ取り除いて
残りはご飯て焼きご飯にしました




今日買ってきた
サーモンも一切れ




ガーリックピザブレッド
やっぱり学校行きだすと
お腹空くらしく
ご飯食べて数時間後にまた
夜食?食べてる


残りのご飯



卵4個で炒り卵作って
焼き飯に入れます




買い出しで買って来たもの



にんじんサラダ



サーモン



スナック類



朝ごはん用のバー
セールだったから
3箱買ってきた



パスタ系2種類




エアーフライヤー用の容器




ガーリックピザ




買って来たもの















昨日の午後
早速今度はキッキンのベッドリネン類を洗濯
ここにかけて乾燥中








昨日の午後
スポーツ後







秋って感じ




ノートが到着
物理と数学はこのノートがいるそうで
早速オンラインでオーダーして
送ってもらった




アイリッシュの教科書
やっと届いた



こうやって包装されて届きました



見てみて

このがラーンとした
靴置き場

これ見るたびに
しんみりくる



キッキンのリネン
ここでもこうして干してます


0 件のコメント:

コメントを投稿