2024年9月29日日曜日

september 29th

 


おはよう

今日は晴天
グラントの学校はオープンデーで
学校に興味のある子どもたちとその家族?
が学校に来て見学する日なので
土曜日は学校行かなかったグラントです
いわゆるサボりですね



エアーフライヤーで
パンピザ



ちゃんとペパロニも



今回はこのパン






買ってきたスープ



久しぶりに
土曜日の朝にここへ



朝一番だったのでまだ誰もいない






買ってきたもの



私の新しいマグ



クリスマスシーズンにしか売ってない
めっちゃ美味しいチョコ



パン



パスタ



スナック



ここへきました



窓が曇ってる








お月様が
三日月




裁縫道具



裁縫道具




やっぱりねって感じ
新しいブレザーのボタンが
案の定取れたので付け直しです


昨日の午後
学校から帰ってきました





デスクからの眺め







めっちゃいい香り




ゾーイからの写真
ブロッコリー系のスープを作ったようです


0 件のコメント:

コメントを投稿