2024年9月25日水曜日

september 25th

 


おはよう

朝は曇っていたけど
9時頃にはすっかり晴れて
秋晴れって感じです

いい天気だと気分もアップ







こんな空模様です










朝グラントを学校に送って行ってる時の
空模様7時半くらい
はこんな感じ




学校




到着




今朝もシャワー浴びてました
なんか吐き気がするけど
何も出ないとか

ゲップが出たら気分が少し良くなるとか

食べ物ではなさそう
なんだろう?

大丈夫かな
早く回復というか
多分精神的なもの?かもしれないとか
勝手に思ってるけど
大丈夫になってくれますように
家族一人がこうやって少しでも
健康害するとめっちゃダウンする



焼き飯




今日も一応持って行くっていって
スナック
朝のおやつ
コッペパン
チーズ入れてトーストしました



昨日の午後
お迎え




お迎えのスナック



早速新商品のチョコ
食べてみた
喉痛くなるような甘さかなって
思ってたけど
そうでもなくサクッと食べれた




朝のおやつ?ランチ






アジアンマーケットで買ってきたお香
適当にその場でちょっと匂いを確かめたけど
人つけたらどうなるやら





ちゃんとお皿?安っぽいけど入ってた


0 件のコメント:

コメントを投稿