2024年9月24日火曜日

september 24th

 


おはよう

今日も曇っています
朝にシャワーを浴びて学校に行くようになってるグラント
なので
一人で起きて来てシャワー浴びてます
ちゃんと時間通りに
さすが、かも
何を目覚めたのか

なんかヘアースタイルを気にしているというか
バッチリに自分の思ってる通りに
決めていきたいらしくって
私の使ってた
スタイリングのクリームでなんやらいろいろ
試しているようですが
私に聞かれてもわからんから(全くそういうことしないもんで)
友達に聞いてみたらっていってるんだけど

なので
今日また男性用のスタイリングクリームを
2種類くらい買って来てみた






雨降ってる時には外に行かない犬
朝早い時は小雨だったのであまりいきたがらなかったけど
ちょっと上がったので
外に出してあげました

ちょうど近所の学校(小学校)の登校時間で
塀越しに歩いている家族、子供たちに吠えまくる
のでうるさい




同じブランドだけど
なんかちょっと微妙に違うので2種類かて来てみた



白パン買ってきた
コッペパンみたいな感じのパン



新商品のチョコ



ペパロニ



買い出しでちょと買って来たもの

めっちゃレジで待たされた
私の前の客が
むっちゃ時間かかって
もういい加減にしてくれって感じやったわ



買い出し中



曇ってる
雨かな



今日の朝ごはんとお昼間に食べるスナック




買い出しに行くので
買い出しバッグを出してまsy



最後のツナマヨで
トルティーヤでおやき



チキンパスタ
なんかパスタソースの水分がすごいいっぱいあって
スープぽい感じ



シャワー浴びて
歯磨き



チキンパスタはこれ
今日初めて食べてみるやつ



気温も12度くらいまでになるようで
雨マークもついているし



昨日のランチ



パスタ



週末の写真



日曜日はゆっくり寝かしてると
お昼頃まで寝てます



ランチの準備


0 件のコメント:

コメントを投稿