2024年9月10日火曜日

september 10th

 


おはよう

今朝
朝5時にゾーイを空港まで送って行きました
空港に入っていきなり渋滞になったのでちょっと焦ったけど
まぁ行きも帰りも高速はスムーズで
グラントの学校への送り時間にも間に合ってよかった

ゾーイ、大学残り1年頑張れ!
明日はキッキンを午後(夕方の飛行機)にまた空港前送っていかなくてはいかん





今朝の天気
結構寒くなって来た感じ





今朝のグラント
ちゃんと時間まで起きてきた






まずはゾーイのベッドリネンの洗濯
1週間しか使わなかったけどね
今度帰ってくるのは12月のクリスマス休暇かな





昨日
結局
みんなちょっと早めのディナーには揃う時間があったので
5人で久しぶりに夕食食べに出かけました

メキシカン






スパイスコーヒー
美味しかったです
甘かったけど













カレー




キッキンも一生懸命

猫ちゃんのヘアーをきれいにしてあげてるけど

猫ちゃんは嫌がってる

0 件のコメント:

コメントを投稿