2024年9月30日月曜日

september 30th

 


おはよう

また強風です
昨日はグラントh友達と山歩きに行って
4時間くらい歩いてました
なんかキノコの本を持ってきてる子がいて
それをみながら大丈夫そうなキノコ狩りをしたそうです
キノコは本を持ってきた子が持って帰ったそうです
食べるんかな?
怖いよね
本があっても絶対できそうもない





ハロウィーン限定のスナック




今日食べようかな
前買ってたクッキー?



今日もピザパン



チキンパスタ
量が少ないので
パスタ多めに別にゆがいて入れてみた




残りのファラっフェルも



チキンパスタはこれ



じじ




お利口さん座り



今日買ってきたひよこ豆



バナナ



ファラフェル




ハム



インセンスバーナー
昔長く持っていたのは
油?の部分が結構汚れてて
綺麗にしても限界があって捨てたので
新しいのを買ってきた




上の油?を入れる部分が今回のは
大きくて深いので便利そう




今日買ってきたもの



豆サラダとクスクス



歩いて行こうと思ったけど
すごい強風だったので車で行ってきた



ピザパンようのパンを解凍中



野菜入りのトマトクリームスープ



ミネストローネに野菜をたっぷり入れて量を増やす



ランチの準備




昨日グラントが行った山















0 件のコメント:

コメントを投稿