2024年9月5日木曜日

september 6th

 

おはよう

今日からグラントは学校です
新学期がスタートしました
一応朝もちゃんと起きてきて
持っていくものの準備も前の晩にしていたし
来ていく制服もちゃんと出していて
スムーズに出かけて行きました
残り2年、この調子でやる気出してくれたらいいですけどね


天気は
一気に秋というか冬って感じです
雨だし





ご飯系



これ






いつも使っている
掃除用のスプレーがセールの値段じゃなくて
セールのやつを買ってるけど
匂い付きなんで微妙

匂いなんてどうでもいいのに
逆に変な匂いに感じて
この前買ったのもあまり好きじゃない
今回のは一応買う前にちょっと匂い嗅いでみたけど
あまりいい感じではなかった
前のよりはマシかなと思って買ったけど
いざ使ってみるとの違うだろうし




ざっと今日買って来たもの



ちょっとだけの買い出し
グラントを学校に送って途中買ってくる前に立ち寄ったので
重たいもの系を買って来ました




買い出し




学校
の木


出発
新調したジャケット(ブレザー)もちょっと大きめだけど
こっちの方がチンチクリンよりまし








キッキンに持って帰ってもらう食べ物を
バッグに入れてみた




食器洗い機を久しぶりに使う




昨日の午後
やっと起きて部屋から出て来た人
ちょっと機嫌悪そうです



0 件のコメント:

コメントを投稿