2024年9月2日月曜日

september 3rd

 


おはよう

今日は朝から大雨
めっちゃくちゃ降ってる
ちょっとでただけで頭の先からずぶ濡れ状態です

こんな日に
じじとネスカの一年に一回の予防注射と健康診断の予約
朝9時
近所の学校はすでに始まっているので
それの送り迎えの車ですごい渋滞に引っかかって
普通なら5分くらいで到着するのに30分くらいかかった
まぁそれを予想して早めに自宅を出たので時間には間に合った

キッキンに手伝ってもらいました
そして
グラントはというと
この雨の日に
歩いて(と言っっても2、3分の場所)散髪屋さんへ
ハミを切りにやっと行きました
まぁ学校も数日でスタートするしね




スッキリ
私的にはもっと短くてもいいけど
まぁ前よりはマシかな
さぁこれで新学期の準備はOK



インドの実話をもとにした
飛行機ハイジャックのドラマ



キッキン
動物病院に行って帰ってきて
速攻で手を洗う


猫ちゃん
は結構おとなしくしてくれたのでよかったけど
じじが暴れるというか、嫌がって
大変だった




動物病院到着
ここ、いつも待たされるんだよね




緊張しまくり




自分から喜んで車に乗ったけど




ケージに入れたら
泣き出す






キッキンが買ったベーグル
またいっぱいあるよ
2バッグも買うんだもん




猫ちゃんのケージ



ベーグルに
ツナマヨとチーズのせて
エアーフライヤーで焼きました



チーズはこれ



セール中だったので
買って来たピーナツバター





今朝買って来たトマト



ツナマヨとハマス



カレー2種類



グラントのスナック



私のスナック



ピザ




ケーキあったじゃん
置いてる場所が変わっていた



ざっと買って来たもの
明日からゾーイも帰ってくるから



買い出しちょっとだけ



朝一番で買い出し
雨の中




雨だ


0 件のコメント:

コメントを投稿