2024年9月22日日曜日

september 22nd

 


おはよう

土曜日も学校があるので
ゆっくりもできない週末です
それでも3人の時と比べると一人なんで楽です

曇り気味のダブリンです
気温もだんだ13度くらいまで下がりそう





昨日買って来たインヒューザー
とってもいい香りだったので
早速買いだめしにまた買い出し行って来ました



グラントの学校の近所の店舗に行ったので
昨日見なかった商品見つけた
絶対キッキン好きそうだなと思ってつい買ってしまった




学校に持って行くスナックのプレッツエル
冷凍します



こっちは買わなかったけど
2つしかなくて
すごい変わったフレーバーなんでつい写真撮った
ハマス味



こっちも
そしてこっちは買ってみた








グラントを送って直行でここへ買い出し






シリアル系のミックス



ツナとチーズのトルティーヤ



夕食
即席缶詰のパスタとファラフェル






とっても気に入ったインヒューザー



ハニーコムのチョコ




何かとっても楽しそうに話してくれてます




今朝持って行った朝ごはんとスナック



即席パスタ
缶詰






パンにツナマヨチーズ
焼き



ベーグルピザ




昨日買い出しで買って来たコーヒー豆






チョコ



スナック



チョコ



昼前にここへ買い出し



雨降りそう


0 件のコメント:

コメントを投稿