2023年1月8日日曜日

january 8th

 

おはよう
日曜日です

今日も曇っていて
なんかいつもよりも寒くじ感じるけど






誰かさんの
一応用意した
お誕生日ケーキ
一応
ブラックフォーレストケーキらしい

ってことは
チェリーは入ってるのかな?


暑く切った




いちご買ってきた

スムージー用



スモークサーモン
サンドイッチ用です





適当にザク切りした
サーモンと
残りのサラダを入れて
サンドイッチ





こっち側のベーグルには
クリームチーズのせ






今日のランチ










これがケーキ



今朝も買い出し
日曜だったけど
朝一番だったせいか
まだ人が少なくて助かった




ジュースのもと



ポテト系のサイド





わかめサラダ




スモークサーモン




グラントが
このミニナゲットが美味しいって
好評だったので
また買ってきた



これはまた違うブランドの
ベジタリアンのチキン



いちご



まだセール中だったので
2個買ってきた



りんご



ママレードと
ピーナツバター




グラントのスナック

バーガー系



いつものトマトスープ



トイレ掃除用の洗剤



買い出し



近所のスーパーへ




冷凍してたチキンを解凍中



残りの
煮出しのジュース汁と
ビーフで
炊き込み



ここからは昨日の午後

またベーグルサンドイッチ




バゲットサンド




この汚い部屋
また散らかってる







昨日の朝

と言ってももうお昼


0 件のコメント:

コメントを投稿