2023年1月21日土曜日

january 21st



オッケー
おはよう

写真を更新するのにめっちゃ時間かかって
丸一日かかるんじゃないかってなくらい
遅い
インターネット接続の調子が悪いのかな?



土曜日
学校の子供達
今朝もバス乗り場まで送って行きました









インスタグラムに載せるチョコの写真



上から
覗かれてるというか
睨まれてる

最近ようやく自分の名前を理解してきたみたで
名前を呼んだら
どこにいても
私のところに走ってきてくれる





かわいいねぇ

馬鹿なペットを持つと
大変だけど余計かわいい





今朝

洗濯
これから
畳みます





ベーグル



お茶おいうか
紅茶

2バッグ入れて濃厚、苦いくらいにして飲むのが好き



ゾーイが買ってたバター

本物のバターじゃないみたいどね

だって
バターにしては柔い




最後のベジタリアンのコロッケ





チキン






ベーグル2こをトースト





今日は
チョッキ洗機で洗った




目玉





わかめ





卵焼き





ベーグルのトースト完成





一個は
サンドイッチにします

ハム、チーズ、レタス、そしてさっきの
目玉焼き






このくらい





目玉焼き完成






学校に行く準備というか
着替え中




キッキン






今朝の空模様です





子供達を送って行った後
久しぶりにテスコへ

ここも
すでにイースターのチョコレートで溢れかえってた





パイナップルちゃつね

え?
って思ったけど
セール中だったし
買ってきちゃった





かわいい
チョコレート






シリアル

一番大きいやつ




セール中だったし
ここには置いてあったから





ここのブランドの飴ちゃん





キッキンのチョコ





たいグリーンカレーの
ペースト





ルバーブといちごのジャム

セール中だったし
美味しかったし






グラントのスナック

セール中




半額だった
誰かさんのシャンプー





買ってきた

なんか不味そうだけど



 

0 件のコメント:

コメントを投稿