2023年1月11日水曜日

january 11th

 



今日は晴れてますが
ちょっと寒い感じ

朝9時の予約で
じじのシャンプーの日
こうしてバンで来てくれてます
もうかれこれ6、7年くらいになるこの
シャンプー出張のバンの
おばさん

いつもありがとう

って
3、4ヶ月起きくらいにしか洗ってもらってないけどね




いつも終わった後は
シャンプーのいい香りです




散歩だと思って嬉しがってたけど
シャンプーだとわかると
嫌がって出て行かない





キッキンが
歯磨き粉無くなったらしいので
予備で買ってたのを
持ってきた







今日もほぼ昨日と同じ夕食メニュー
卵焼き




最後の卵4個で作りました




今日は初めて食べてみる
ベジタリアンのチキンです




これは普通のチキンナゲット




この

ドライトマトとオリーブのクラッカー

とってもおいしかった






ここからは昨日の午後

学校から帰ってきてから
昨日は初日?だからか
午後のスポーツがなくて
結局学校までお迎えに行ってきた







真っ先に車に来た






2件先のうち
売りに出して
かれこれ2、3年は経つかな?

売れました、契約終了しましたってサインが
何度か出ては無くなっての繰り返しで
結局、今回無事に売れたらしい

そして
私たちくらいの年齢の夫婦?が引っ越してきました

お昼くらいに挨拶に来て
今日トラックが来るからってことで

でもって
私も自分の名前と携帯の番号をあげて
何かあったらいつでも聞いてきてくださいって
一応フレンドリーに対応

多分イギリス?から
越してきてるみたいな感じです

トラックのナンバーもドライバーひっこう作業のおじさんたちも
イギリス訛りだったし


それにしても
たった夫婦だけで
4ベッドの大きな家に引っ越し
それもイギリスからアイルランドにって
一体何があったんだろう?
とちょっと
気になる







昨日は
すごい雨だった

引越しには最悪な日和だったかもね


ダブリン市内にある
韓国系マーケットで
配達してもらった












ざっと
こんだけ





なんか
今日はここで座り込んでる





時間潰し的な感じで見てますが
まぁまぁ
なんか悲しそうなストーリー

0 件のコメント:

コメントを投稿