2023年1月3日火曜日

january 3rd

 





おはよう

今日はちょっと雨のダブリンです
しとしと雨です

今朝はグラントは9時くらいには起きてきました

来週から学校が始まるのに
大丈夫かな?
キッキンの方が心配だ





試験管に
蔦の一本んを入れてみた
根っこがちょっと出てるから
そのまま育ってくれるといいけどね




蝋燭でいい香り





もう4ユーロ分買うと
クーポン使えるから
無理やりつかんだチョコ




久しぶりに
クロックポットで
煮込み
まずはポテトとにんじん





あった、あった
チキン

すでにローストされてるやつ



ベーグル

でサンドイッチ作る予定です




久しぶりに
買い出し行ってきた



ゾーイが帰る前までに
食べ切るかな?




これも

これをヨーグルトに入れて食べてるぞーい

ちゃんと朝ごはん食べてるから偉いです



買い出し



人は少なかった
品物もあまりなかったかも



育ってくれますように




根っこが出てる部分を切って
葉っぱをかなり落としました





野菜の煮込みの味付けは
このぶるごぎ



スムージー




朝のコーヒー



昨日の午後
私とグラントとゾーイで散歩

今年初の
散歩です






ゾーイが
今月半ばに
5キロ歩くチャリティーイベントに
参加するらしいので
それを兼ねての運動










昨日の午後
ランチタイム







ゾーイの部屋に屯う猫ちゃん








幸せそうな猫ちゃんです
ゾーイ大好き
というか
ゾーイの部屋が大好きなのか

0 件のコメント:

コメントを投稿