2023年1月27日金曜日

january 28th

 




おはよう


昨日はほぼずっと出掛けてました
こんな日は珍しい

朝10時から3年生の父兄の集会があって
来年度の社会体験についての説明会

その後
初めて行ってみた父兄のコーヒーモーニング

誰もいなかった


そして子供らをピックアップ

そのままうちに帰ると思ったら
携帯をバスに忘れて落とし物オフィスまで市内まで
取りに行くって誰かさんが言い出して
直行で市内まで

大体なんでも公共の場で物をなくすほうが悪い
のに私が取りに行けって命令されてたんだよね
自分が落としておいてなんで私が取りに行かないかんのだ?
って無視してたら
昨日無理やり付き合わされた




今日グラントは友達のうちでお泊まり会

それに持っていくブラウニーを焼きました




即席物だけどね




昨日の夕食




ポテト

ニンニクたっぷりでくさい





キッキンの夕食

キッキンは学校後
彼氏とショッピングセンターへ





市内



疲れて寝てる人





市内




落とし物取りに行った場所

工事中





グラントも付き合わされてる







市内


グラントの学校




ここで父兄が学校終わるのを待ってるけど

10人もいなかった





学校





学校




昨日の空模様

午前中



ランチにもっていくサンドイッチ







バスじゃないので
いつもよりもちょっと遅めにうちを出てる












0 件のコメント:

コメントを投稿