2023年1月18日水曜日

january 18th



おはよう

今日もマイナス気温です

西とか寒い地方の学校は
休校らしいです

そこまで?って思うけど

今日の遠征試合もキャンセルになるのかな?
帰りのバスには間に合わないそうなので
その時は学校までお迎えになります







甘えん坊







半熟卵がうまくできた








珍しく
私の部屋に入れてあげた

窓が好きなんだね





人の上にも上がってくるし
これはじじも同じ




最終的に
ここにも




今日はカレー





なんか
シリアス系が見たくなって
家族模様の韓国ドラマから
ちょっと朝だけ脱線

フランス系のスリル系




ポッドのコーヒー




美味しいかな?
甘そうだったけど
美味しかった



残りの野菜と
冷凍のオクラ




日本のカレー










コロナが世界中に広まった時に
非常食として
買っていたのを
つい最近整理

して出てきた
インスタントめん





だんだん開花してきた




今朝はちょっとの買い出しに

近所のスーパーへ



これが目当て

ポメロ
っていう
日本いうハッサクみたいなみかん系

これを夜食べてみて
本当に
次の朝
快便かどうか試してみるのだ




買い物中






中辛だったので
半熟卵のせ




白菜を買ってきたので
塩揉みして
浅漬けにでもしてみるか



皮が結構分厚いのだ

あとで剥くか 

0 件のコメント:

コメントを投稿