2023年1月13日金曜日

january 13th

 



おはよう

もう昨夜は強風で
台風でも最高級に近いくらいの
強風って感じで
もう音がすごくて寝れないくらいでした





なぜか
今朝は二人とも早く起きてきてるし
びっくり

キッキンは大学に手出するものを徐々に準備中です

行きたい大学に行けるといいけどねぇ
どうだろう?



グラントなんて
自分で起きてきた
目覚ましかけたって言ってたけど
いつもかけてるのに起きないくせに

なんだ、なんだ?




低熱で
長いこと煮込んだポテトとにんじん



この魚、鯖で炊き込みご飯




インド系のやつを今度忘れないように
みなくっちゃって
写真撮ってる



ご飯は玄米です





昨日の午後

今日もやはり
ホッケーのスティックで撃たれた
足のあざが痛いらしい





グラント





帰ってきてまず手を洗う人

えらい



写真がブレてるけど
お迎えの時の

真っ暗です
朝も夕方も
真っ暗の時間帯です






赤いバス到着





やっとこれに落ち着いた

前ちょっとみ初めて途中で
ってか
最初の20分んくらいで諦めたドラマ
今回はちゃんと見れてる



昨日はいつの間にか
外に出てしまって
すごいおお声で泣いてた





飴ちゃん




じじ











ほうれん草




ちり

めっちゃ辛かった



タネの部分だけが
辛かった




半熟卵





このみそ?
美味しい


0 件のコメント:

コメントを投稿