2023年1月30日月曜日

january 31st

 



おはよう

4連休も無事終了
今日からまた学校です

でもまた来週の月曜日は休日だしね
なんか休みばっかりちょこちょこ出てくる




日本のドラマ終了して
次は何?
色々試してやっとこれに落ち着いた

韓国ドラマのサスペンス系




昨日の午後

3時くらいに学校敷地内に住んでる友達のうちに
遊びに?いくって
交通手段が車しかないので
送って行った





スナック持参





子供達の
お迎えの時のスナックお菓子
というかチョコレート





ごく最近キッキンが買った植物
どうしてか
枯れ出しているので
ダイニングルームに持ってきてもらって
私がちょっと回復させてみるかな

できるかわからないけど





ラグビーの靴




これしかサイズなかった





お昼ご飯





チーリップ

毎日綺麗なお水に交換すると
やはり長持ちする




私のスープ




キッキンの部屋の前

入りたくて仕方ない




炊き込みごはん




起きてきた

寝不足





昨日の空模様



タペストリーを2月用に交換







会足から戻ってきた時の
空模様




炊き込みご飯
にんじんも一緒にたく




今朝
買い出しに行ってきた



チョコレート類



冷凍の野菜




冷凍のマッシュルーム





バター




買ったもの







今回はにんじんケーキ




買い物




まだ半額だったのでもう2箱









パケーキの日
が近いらしい





買い物中




バレンタインデーの?



炊き込みご飯の下準備



玄米





これを入れて炊き込みです

0 件のコメント:

コメントを投稿