2023年1月15日日曜日

january 15th

 



おはよう

今日は日曜日
雨が降ってたけど止んでます

強風で
屋根の瓦?みたいなのが
とんでしまっていたらしく
お隣さんがきてそっちのお家の方から
見える屋根の部分を昨日見せてくれました

屋根裏から見てみると
そこの部分が
ぽっかり穴空いてる
本当一体どうやって作ったやね?って感じの
ちゃっちい、ボロい屋根です

なんとか
この木曜日に屋根の修理する人が来て見に来るそうです
それまでに大雨にならないといいけど





パスタ




久しぶりにクッキー焼いた

隣の都内に引っ越してきたご夫婦に持っていくやつ






広げてやけって書いてあった
正解
すごい広がったもん



ピザ



インスタントのパスタ





残りは小さめに丸める



こっちは
書いてある通りに作ったけど
ポロポロで
形にならない




もう一品
バタークッキー




最後のベーグル




棒状にして丸めるんだとか




ショートブレッド(バタークッキー)




クッキーミックス








マイナスの気温がくるみたい




昨日の午後のお迎え

キッキンは
友達宅へ誕生日パーティへ





バスが来た

土曜日は4時ちょっと過ぎにお迎えなので
まだ明るい






昨日のランチ




3種類の韓国のみそ





久しぶりにチーズ
それもブルーチーズ






半熟卵


0 件のコメント:

コメントを投稿