2023年1月20日金曜日

january 20th

 


おはよう
寒い

今日くらいから少しは気温が上がると思ってた矢先
マイナス1度だって
車のフロントガラスも凍結してたし

携帯の天気予報では
明日から最低が5度で最高が10度くらいになるようです

春到来






天気はいいけど
今朝の空模様


今朝買い出しで買ってきたもの



ブラックフォレースとケーキ

セールだった



ジャム
セール




キャンドル
セール
ほぼセールものしか買わない



わかめ




ケーキ





サンドイッチ用の
ハムとチーズ





ミルク


ベーグル




パスタ




スナック用のバーガー




キャンディー

この前買った時のバッグには
3種類しか入ってなくて
それも
一種類は一個のみ
混ざり具合が本当悪そう

今回のは色々入ってるしびっくりした





すでに
イースター用のチョコレート





ちょっとの買い出し





空いてたけどレジで並んだ




新商品?




車の気温

外気温だと思うけど
マイナス1度





今朝のグラント

眠そう

喉の調子が悪いみたい





イギリスのスリル系





最初インドの
実話のドラマ見てたけど
なんかのめり込めなくて途中で
イギリスのやつに乗り換えた




今屋根の修理に来てもらってる

この業者は
朝早くから遅くまで休みなしでちゃんと真面目に
仕事してくれてます









今日はごみ収集の日






ここからは
昨日の写真

携帯からの写真がうまく
載せれてなかったやつ

キムチ




わかめ




思い立って
残りのご飯で焼き飯







ポテトサラダも





半熟卵






カレー二日目
最後








ここに引っ越してきて
いまだに片付けようともしない
ちょっとでもそういうことを言おうものなら
ものすごい怒り出す始末

すごい量の雑誌やら読まないであろう
開封してない(もう10年以上も経つメール)
書類がぎっしり詰まったボックス

人の集まる、リビングルームに
山積みにされ続けて
今がチャンス(その上の天井を修理するから)
と思って
重いのを
なんとか屋根裏へ運びました


すごい怒られて怒鳴られるの承知で
片づけられない
物を溜め込む捨てれない人間と暮らすのは
本当にストレスです




屋根裏へ上がる階段










0 件のコメント:

コメントを投稿