2023年1月23日月曜日

january 23rd

 


おっはよう

今日もめっちゃ曇ってます
朝8時半だけど外真っ暗です

でも子供達は元気に学校へ行きました






今週金曜日が半日で学校が終わって
月曜日までお休みです


いつも土曜日に学校に行ってるので
定期的にこうして
長い週末休みになります

きっと
寮生活の生徒たちが
自宅にか会えれるように配慮?してあると思うのだけど
そう簡単に帰れない距離から来てる子供もいるよね

香港とか、ちゅごく本土からとか
アメリカからとかさ










グラントの夕食の準備



キッキンは
これ持参して学校で食べる

月曜日は
7時半までクラスがあります




チキンとポテトコロッケ





明日はこれにしようと思って
忘れないように出してます

マッシュルームのリゾット




2こ目のポメロ





グラントが
水筒にお水を入れて持っていくって
いうので

昔使ってたのを出してきた




わかめ



日本のドラマ

まぁまぁ見れてる





昨日のイベント

市内へ





トリニティーカレッジの図書館へ














そして
有名な本を見てきた







グラントが何もしないでうちにいるのがいけないらしいので
毎週?
週末それも日曜日
何かをしなくてはいけないのです













ひっつき虫




キッキンのベーグルさんど




今日もだけど
昨日も同じように曇ってた




昨日の朝






最初は
このフランスのドラマを見てたけど
途中で変更してる

0 件のコメント:

コメントを投稿