2023年1月28日土曜日

january 29th

 


おはよう

昨日も結構私らにしては忙しい日だったかもです

お昼に市内までランチ
そしてグラントの靴を購入
そして夜、夕方まずグラントの友達をお迎えに行って
2人を連れてまた違う友達のうちまで送っていく
お泊まり会
7人くらい集まるそうです
大変だ


グラントは結構楽しみにしていたようです




昨日思う変えに行ってきた子供(きっと親からだと思う)
から
ありがとうってお礼のチョコレートもらった

こういうちょっとした贈り物って
こちの人しないけど
ここの人たちはかなりいつもこうやって
色々くれます





この出立です

寝袋、ヨガマット(下にひいて寝る)
歯ブラシ、歯磨き粉、パジャマ
私の焼いたお土産のブラウニー

そしてあまり乗り気ではない、履きたくなかった
新しい靴

汚れるのがいやらしい

靴はどうせ汚れるんやから
履かなかったら買った意味がないって
無理やり履かせた





これ



ランチの後
こんなものまで
ワッフル





キッキン





そしていつもだと
デザート系は目もくれなかった人が
初めて、買った
そして美味しって食べてた





大人になった気分








駐車場まで橋を渡る






靴屋さん

なぜかめちゃくちゃ混んでた






人生2度目の
エチオピア料理
予約して行ったけど
誰もいなかった





全てベジタリアン




予想通り
美味しかった

思いがけずグラントも
結構食べてた










何もない場所にポツンとある






今からお出かけ









昨日の空模様




炊いた




トマトリゾットに半熟卵





圧力鍋で小豆を炊きました




リゾット





あずき






コーヒーポッド



インスタントコーヒー

たまに飲みたくなる




上手くできたブラウニー





0 件のコメント:

コメントを投稿