2023年1月26日木曜日

january 26th

 



おはよう

今日も気温は高いけど曇っています

今日から
今までお世話になってたあまり当てにならない
バスサービス

やめた

ので
私が学校まで朝夕方送り迎えスタートです

渋滞でなければ正味15分適度で到着しますが
途中で渋滞の場所があって
時間的に混んでるとかなり時間取られます

でもバスサービスって
結構高くついていたので
お金節約のためにやめました

その分車の使用量が多くなって
ボロ中古車、いつまで持ち堪えてくれるかちょっと
その辺が心配です






今朝の空模様です





ピザパン




ポメロ

新しいのを買ってきた




スムージー

今日、今晩帰ってくる人がいるから




その人の夕食のパスタ




ピザパン




冷凍物
安いし





お、みかん




あずき

早速水につけてます




半額セールだったので2箱買ってきた






歯ブラシ

って結構高いよね



セールんブランドのだけを買ってきた





ジャム




ミルクとかマヨネーズとか





ジャムはこれです




チョコ類




ざっとこれだけ





買い物中








今週末は
明日のお昼から月曜まで
お休みで
グラントは
土曜日からお友達宅で
お泊まり会

なので
差し入れに持たせるクッキーとかの下準備


当日の朝に焼きます




マッシュルームのリゾット
ベジタリアンのミートボール





これみたことあるけど
またみてる



リゾットはこれ




冷凍もマッシュルームも入れて





昨日はホッケーの遠征試合で
遅くに学校到着

なので
学校までお迎え

こういう時が多いし
結局バス代払ってるけど
活用しきれてない部分もあって

バスなし
私の送り迎えがスタート






大型バスでの遠征



学校で待ってるところ





キッキンは早く帰ってきた




チーズ




昨日の午後の空模様





今までお世話になってたバス







昨日のじじの
公園での散歩















0 件のコメント:

コメントを投稿