2020年8月6日木曜日

august 6th

 
 
ジジの手
お行儀が良すぎる
 

 
 
ゾーイがまた何か編みました
ミニバッグ
上手です
 
 
 
 
 


 
今朝の空模様
 
 

凄い晴れそう
暑くなりそう
 
 

 
この本も見ながら編んでいるゾーイ
日本語だけど絵だけで理解してるようです
凄いなぁ
日本語分かっていても全く編むこと出来ない私です
 

グラント
学校始まる前にもう一度髪切った方がいいかもね
 
 
 

 
朝8時開店
LIDLEへ久しぶりに来てみた
すごい、もうすでにこんなに列ができてる
 
 

 
買い物の帰りの空模様
 
 

 
残りのキャベツと人参の炒め物
 
 

 
大き目のバッグ2つ分の買い物です
 
 

 
マンゴームース
おいしそうだったので買ってみた
 
 


 
サンドイッチの中身用の卵マヨネーズ
 
 


 
サンドイッチ
 
インド風味のチキン入り
 
 

 
ドライトマトとチーズのパン
この前のがどうしてか、すごい塩辛かった
今回のは普通だったようです
 
 

 
これがあったので速攻で買った
 
凄いミニサイズのパッションフルーツのデザート
小さいけど濃厚です
 


 
ラベンダーの香りの部屋用のインセンス
ゾーイの部屋用
 
 


 
クッキー類色々
 
 

 
ポテト2種類
 
 


 
サンドイッチ
 
チキンスタフィングとチーズ入り
 



 
ちょっと曇ってきたけど蒸し暑い
 
 
 
 

 
今日の服装
 
 
 



今日は豚肉を焼きました
 
 
 

 
プッタがお出迎え
 
 
 



 
韓国マーケットで買ったお酢のドリンク
おいしい
 
 

 
昼過ぎても部屋にこもりっきり
 
 
 


 
サラダ
暑い時は軽い夕食
でも茹で卵2個あるのでたんぱく質はちゃんと取ってるよ


0 件のコメント:

コメントを投稿