2020年8月18日火曜日

august 18th

 




とうとうゾーイの誕生日です
今日で17歳になります

すごい、時間が経つのは早い











今朝はゾーイが一番で起きてきた

おはよう、お誕生日おめでとう!
って言ったら
あっそうだった
だって

忘れてたようです

そんなわけないよねぇ

このドレス、自分でインターネットで買ったようです
よく似合ってます





一緒に記念写真


もすっかり私より背も高くてでかいし





朝雨

9時にできてるはずの誕生日用の風船を
キッキンと静かに家を出て受取に行く





昨日の午後
キッキンとB型が
この風船を選んだようです

17歳にちなんで
金色の風船で文字作ったようです






車に入るかな?
っとちょっと心配だたけど
入った

後ろ見えないけど





ここから自宅前は車で1,2分くらいの距離だし
安全運転で






なんとかゾーイに見つからないで自宅に戻ってこれた

いないうちにちょっとここら辺をデコレーションする






大したものではないけどみんなからのプレゼント






ゾーイが来た

顔がパッと明るくなる

やっぱうれしかったようです
こんなものでもね









携帯からプリントできるプリンターです





好きなダークチョコ




これはグラントから




でかいチョコ





みんなで記念写真




今日はお祝いにこの炭酸のドリンク






お昼の準備

スタフィング





ドリンクちょっと飲んでます


乾杯!





昨日今日のために買ってきた丸ごとチキン
1時間半くらいローストしました





お昼完成









お昼から晴れだしました






キッキンも大きくなったよね








ケーキはこれ


でも午後からゾーイは友達と集まるとかで
出掛けたので
キッキンだけ





完成

あまりものというか、生クリーム系は
食べないグラントはビスケット

いつもながら質素なお誕生日でした
でもみんなが健康で幸せなのでそれが一番


0 件のコメント:

コメントを投稿