2020年8月15日土曜日

august 15th

 



午後からキッキンに手伝ってもらって
屋根裏の物置へ行く

私は初めて足を踏み入れる場所




凄いドキドキなんだけど
一体どうなってることか

でも探していたものがすぐ見つかったし
結構広くて物もまぁまぁちゃんと置いてあったので
安心した







キッキン、手伝って~!






いきなりオフィスから出てきたので
隣にいたプッタと一緒に写真












キッキンの仕事
トイレのゴミ箱処理

でもいつもしないんだよねぇ
たまりにたまって、誰かに言われてから文句言いながらする人







今日はお昼に友達と出掛ける人

この靴下の色





キッキンが降りてきた
可愛いドレス着てるじゃん





昨日グラントがチキンナゲット食べたいって言ってたので
お昼はチキンナゲット






キッキンはスクランブルエッグ






ボロネーズのパスタ






ハムサンド





オレオ味のホットチョコ




写真がぶれてるけど
キャベツと白菜



今日のクッキー





草がぼうぼう






ゾーイが草むしりしなくてはいけないんだけど
なかなかやらない






昨日の午後

凄い早い時間に夜ごはんを食べ始める人


3時くらいから食べ始めた






ただの卵とご飯だけの焼き飯
美味しい、おいしいって言って食べてる


0 件のコメント:

コメントを投稿