2020年8月21日金曜日

august 21st

 


プッタちゃん

またもうすぐヘアーカットしないとなぁ
身をそらないように気を付けないと



チーズ焼きすぎてあふれてきた




チキンキエブ




白身のフライ






チキンナゲット





午後のデザート完成








デザート作成

マーブルケーキの薄切りと残りの生クリームとメレンゲ





ちょっとだけどこれだけ生クリームが残ってるし
捨てたくないからデザート作ろうかな

あるもので何とか





メレンゲ






チーズスティック






ドリンクスクヲッシュ


これを数滴、お水で薄めるとジュースになる





キッキンは白身の魚フライ






冷凍もののチーズスティック







数分後にはこんだけ雲が出てきた





まだ風が強い
まだ嵐の余韻がある






晴れてきた、風はあるけど

でもこの数分後にはまたいっぱい雲が出てくる

州によってはこの嵐の影響で停電、洪水で大変なことになってるようです






これで寒さもしのげそう





一番温かいのを買った






冬用のドレス


分厚いし温かそう






芽莉乃入りのフワフワ、柔らかい素材のニットトップ

セール中で半額以下だった






セール中で半額以下






レイヨン性のトップ
セール品







晴れてる~!

と思ったけど昨日と同様、晴れたり曇ったり雨降ったりと
コロコロ変わるお天気






ゾーイがゴミ収集ビンを外から持ってきてれた

有難う

金曜日がゴミ収集の日





チキンキエブ






胡麻ペーストで中華っぽく味付け






残りのキャベツのゆでたもの







冷凍ものばかりです





届いてた

ユニクロ、ヨーロッパ(ドイツから)からの買い物
セール品ばかりの服





これも使わないと





バナナがすぐ黒ずむ






明日はこれでタイレッドカレーだ







脂肪が低いパンなので
ちょっとパサパサ感がある





韓国の辛いソース
でもおいしいんだよね







まぁこんなもんでしょうって味





韓国マーケットで買ったお菓子

チョコパイ



0 件のコメント:

コメントを投稿