2020年8月19日水曜日

august 19th

 



今日も雨






実話のすごい話
2シリーズ目はあまり過激ではなかったけど
実話とありなかなか面白かったです








今日も髪の毛がすごい状態です





韓国風ビーフと野菜と韓国メーケットで手に入れたダイコンの漬物






グラントはこの漬物初めて
きっと食べなさそうだけど







ジャスミン米






この前作った韓国風のビーフ

グラントがすごく美味しいって気に行ってもっと食べたいって言ってたので
再度作りました

自分で肉の塊を薄く切るのが面倒くさい






漬物をちょっと千切り






普段はゾーイの部屋に入れるけど
今日はドアが閉まっているのでここで待機中

すごく寂しそう







今日のクッキー





昨日午後ケーキでお祝いする予定だったけど

友達と出掛けたので

今朝ちょっとだけ


美味しいって

日本のイチゴショートケーキには到底程遠いけど






ババに小分けでもらってきた水植物
ちゃんと生きてる





昨日の残り物




残り物がまだこんなにあるよ





グラントの学校で
名前入りのマスク10枚持参だとかで
10枚?と思うけど
一応5枚分名前をアイロンで付ける作業




縫い付けじゃなくて助かった






昨日の午後ちょっと晴れる
けど曇ったり雨になったり変な天気でした



0 件のコメント:

コメントを投稿