2020年8月16日日曜日

august 16th

 



今日のお昼
残り物とかばかりだけど




豚のBBQ





でも自家製の韓国ブルゴギソースをちょっと乗せてみた




レンジにチン新ジャガイモ

熱いうちにソースを加える








バルサミコサラダ用のドレッシグ

今日hあこれをアツアツのポテトにからめてみる





何やら一生懸命説明してくれるけど
全く理解できてない私です

ただ、うん、うん聞いて納得した演技





レンジでチンするだけですむ豚
フォークで割きます









もらったラーメン

夕食はこれかな?







レンジでチンしたブロッコリー

醤油と、砂糖ちょっと、お酢で味付け







蒸し暑いけど曇ってます

蒸し暑いけどなんか乾燥気味





残りのチキンスタフィングでサンドイッチ




この食パン、あまりおいしくない






あまり好きじゃなかったようです




モグモグ








タピオカ入りのお餅





暑いのにこの服装

髪がたってるし






コーヒー





ドリンク




お餅






玄米
ヨーロッパ原産?なのかな?





一度食べてみたかった
韓国の代表的なお菓子

一日で届いた韓国マーケットからの食料品でした






ババが編んだ上

いい色です

涼しいし





ババが編んだやつ



0 件のコメント:

コメントを投稿