2020年8月17日月曜日

august 17th

 


暑いので夕食はまたサラダです

暑いといっても20度です






残りのかすをなんとかこすって食べるジジ





キッキンだよ~!

お昼からB型と雨の中
ホームセンターへ行きます

明日のゾーイの誕生日用の風船を買いに行ってもらいます





茹で卵







お昼時間にやっと起きてきた人






昨日大騒ぎした人

予定していたフランス行きの旅行がコロナでキャンセルになり
買っていた飛行機のチケットの払い戻しで
空港会社といざこざがあり
B型に助けてもらいながらなんとか終了

仕舞いには昨日の午後いきなり空港に行くとか言い出し
2人で空港のカスタマーデスクまで出向いたし

これで何とか払い戻ししてもらえるといいけど






私の大事な酢分補給





パンピザ





今日のお昼






生の人参はこのハマスで





キッキンはこれが大好き

きゅうり入りのヨーグルトディップ






パンピザ





サラダ






サラダドレッシング

シーザー







新商品

これが美味しかったのだ


なのでまた買ってきた





非常食
セールだった






マデイラケーキ

いわゆるパウンドケーキっぽいやつ

ゾーイに明日のケーキのこと聞いたら
日本のストロベリーショートケーキが食べたいって

おぉぉぉぉ

作れるけどこれ早く食べないといけないし
冷蔵庫に入れておかないといけないからちょっと無理だわ

ってことで
このケーキでなんとかそれっっぽいものを作る予定です





朝一番で買い出し行ってきました






明日のケーキ用のフルーツ

いちご、ラズベリー、ブルーベリーの3種類のベリー






お肉2種類

ローストビーフ用の肉の塊と
ローストチキン、チキンの丸ごと




ピザ2種類

どちらもチーズ(のみ)






安かったので買ってきたビスケット






セール中だったアイス

誰が食べるか知らんけど




これキッキンがすごい美味しいって
一袋ペロって食べていたのでまた買ってきました






3バッグ分の買い出し





朝から凄い雨です

びしょぬれになった





この髪

夜寝る前にシャワー浴びて髪の毛乾かないまま寝たから







鶏のつかさみたい







今日は一日中雨だわ







昨日の写真だけど

お昼ご飯食べきらないで

3,4時くらいにまたおやつとしてタラタラ食べてる人





豚肉





昨日の午後




0 件のコメント:

コメントを投稿