2020年8月5日水曜日

august 5th

 
 
3冊目のキッキンの問題集
これはアメリカの大学進学に必須のテスト
一応アメリカの大学も考慮しているようです

 
suncathcer & evil eyes
 
 

 
残り物
あまりおいしそうじゃないお昼ご飯

 
 
トマトの蜂蜜漬け
 
 


 
 
パプリカの詰め物
 
 


 
 
今日は朝一番でヘアーカットの予約が入った
ここまで伸びた散乱状態
 
 




 
 
この人よりはましかな
 
 

 
 
昨夜はすごい風
 
今日は雨みたいだし
でも湿気のある20度
暑いです
 

 
 
マスク付けてる
 
 

 
 
お客様情報を記入
体温測る
消毒液で手を消毒
 
お客は1人づつ
 
ってな感じでした
 
まぁここはこじんまりしているので
コロナ前でもお客は入っても2人くらいまでが
最高だったし
 
 

 
 
こうなりました~~!
すっきり
もっと短くても良かったけど
 
 




 
 
帰りにポツポツ
雨が降ってきた
 
 




 
 
今度は白髪染かな
それかもう染めなくてもいいかな
 
 

 
 
お昼に起きてきた人
 
 

 
 
 
 
 
高野山の法話
 
父母の恩
母の情を生命(いのち)となす
 
 
橋本真人住職
 
 
我を生じ我を育するは
父母の恩
天よりも高く、地よりも厚し
 
私たちを生み、育ててくださった
お父さんお母さんの恩、愛情というものは
大空よりも高く、大地よりもなお厚い
という意味
 
とても切ないお話をされましたが
いいお話でした
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿