2020年8月3日月曜日

august 3rd

 
ブレスレットの修理に出していたのが
直ったのでショッピングセンターまで出かける
 
ゾーイとキッキンも一緒に来ました
 
マスク着用
 

 
今日は休日だったようで
すごく混んでいました
 

 
ZARAでゾーイがトップ2枚買う
 
 

 
キッキンは文房具屋さんで学校で必要なものを
ちょこちょこ買ってました
 
 

 
 
私はこのブルーべりー入りのチョコ発見
迷わず買う
 
 
 
 
冷蔵庫の中身が空っぽ
食料買い出しの朝
 
 

 
糸もあったので買ってきた
 
 

 
 
今回も3バッグ分の買い出し
 
 

 
 
今これがブームのグラントのお菓子
 
 

 
これもブームらしい
 
 

 
 
新しい味のクラッカー
 
ゾーイが朝ちょろっと食べてました
おいしいんだって
 
 

 
 
キッキンが美味しいって食べてたので
まだ買ってきました
 
冷蔵庫で保存だけど
アイスっぽくしてみて冷凍して食べたらもっとおいしかった
 
 

 
サーモンのお弁当
ちょっと高額だけど
 
 

 
 
サラダ用のフェタチーズ
 
 

 
 
ギリシャヨーグルト
 
 

 
 
豚肉
 
 

 
 
普通のソーセージ
 
 

 
マッシュルームとパプリカの詰め物
 
 

 
 
サンドイッチの中身
 
 

 
 
ラザニア
 
 

 
 
お肉をオーブンでローストする時に
お肉をこのバッグに入れて焼けるバッグ
 
 

 
チェリーのケーキ
 
 

 
 
みかん
 
 

 
 
ミニトマト
また蜂蜜漬けにしてみる
 
 

 
 
湯がいて皮剥き
 
 

 
 
プディング
 
 

 
 
カリフラワーのパティとほうれん草のパティ
 
 

 
 
残りのピザ生地
 
 

 
 
残りのキャベツの湯がいたやつ
 
 

 
 
ちょっと貧弱なお昼
 


 
 
今朝の空模様
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿