2017年1月31日火曜日

tuesday 31st

 
 
 
 
昨日から雨
 
それもゆうあた子供たちのお迎え時間には結構すごかった
強風でした
 
その時の動画
 
 
 
 
 
風の音が聞こえるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
霧もすごかったし
 
 
 

 
 
 
お迎えが遅いので私は月曜日は夕食車の中で食べます
 
サンドイッチ
 
 
 

 
火曜日の朝
ジジがキッキンにくっつき虫
 
 
 

 
 
今朝も雨だったので
学校まで送っていきました
 
 
 

 
 
 

 
帰ってきて人参ケーキの素で
カップケーキ
 
 
 

 
 
アイルランドの濃厚なバター使用
 
 
 

 
 
ゾーイの明日のお昼のサンドイッチ
チーズとマヨ
大好きなわさびも少々加えてみた
 
 
 

 
 
カレー
 
牛乳入れたので色がこうなった
 
 
 

 
 
ちょっと焼きすぎたかも
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿