2017年1月28日土曜日

saturday 28th

 
 
 
書いてる今は日曜日ですが
写真は土曜日のです
 
昨日はキッキンは朝から地元の中学校の
試験(英語、算数、アイリッシュ)に行ってきました
9時から1時まで
これで点数がいいと奨学金がもらえるんです
 
 
 
途中で学校からスナックが出るとかで
それがやはりゾーイの時と同じで
チョコレート一個だって
 
もうちょっとましなもん出せよって感じ
まぁとにかく終わった
奨学金はまず無理だろうけどね
 
お昼からは水泳
 
 
ゾーイは朝からホッケーの試合
 
 
 
 
 
 
 
朝からちょっと気分悪くて
結局吐いた
 
その後少しは楽になったけど
体調はまだすぐれない感じで
吐き気のすると器用に買っておいた炭酸飲料水
 
なんかおいしくなくて結局ゾーイにあげた
 
午後からはだんだん調子よくなってきました
 
 
 
 

 
 
夜ごはん用のスープ
 
 
 

 
この前作ったブラウニー
 
 
 
 

 
ナシゴレン
 
 
 

 
ブラックプディング
 
 
 

 
 
私が横になってると猫ちゃんたちも
 
プッタはなぜかキッキンのベッドのお布団の中にもぐりこんでました
 
 

 
ネスカ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿