2017年1月4日水曜日

wednesday 4th

 
 
朝、高野豆腐を作りました
レンジにチンするだけでできます
 
 
 
 
 
 
子供たちの大好物
 
 

 
 
今日はカレーです
 
 
 
 

 
 
牛乳が腐る前にカレーにも牛乳
 
 
 

 
牛乳寒天にコーヒー入れます
 
コーヒー牛乳みたいになるかな?
 
 

 
 
朝ごはん用の餅ケーキを焼きました
 
 
 

 
美味しかったそうです
 
 
 
 
 

 
 
グラントがワッフル好きそうなんで
今回はこのブランドのを買ってきましたが
これはいまいち、おいしくなかったそうです
 
 
 

 
ナシゴレン
 
アイルランド版、ナシゴレン?
 
 
 
 

 
 
ゾーイのおやつ
 
 
 

 
 
日本の友達が送ってくれたおやつ
美味しかったです
 
 
 
 

 
 
 
今日はYOUTUBEで
やっと
かもめ食堂
観ました
 
良い映画でしたよ
これ見たら
自分ももっとコーヒーは丁寧に入れたほうがいいなぁって
反省しました

0 件のコメント:

コメントを投稿