2017年1月23日月曜日

monday morning 23rd

 
 
 
月曜日の朝
 
 
やはりキッキンは鼻の詰まりがひどいのと
昨夜からの寝不足で朝の水泳の練習はおろか
学校の一応休むことにしました
ってか本人が今日は大事を取って休むってさ
 
 
なのでグラントだけ学校へ送って行った
ゾーイは今朝は電車で行くとかで歩いて駅まで
 
 
グラントと学校へ行く前に買い出し
 
 
 
 
 
 
飲み薬ではなく花の詰まりを解消する
鼻に付けるシールタイプ?の
物をちょっと試しに買ってみよう!ってことで
買ってきました
 
 
 

 
 
こんなシールみたいなので効果あるんだろうか?
絶対なさそうって感じだけど
飲み薬もあまりあげたくないので
 
 
帰ってきて早速キッキン使ってみたら
結構花の詰まりが解消されてるとかでいいみたい
 
へ~~~え
すごいね
 
 
 

 
グラントと一緒に買い物に行ったので
本人が食べたいっていう朝食用の食べ物を選んでもらって
 
 

 
チョコレートのミニマフィン
 
 
 
 

 
 
キッキンは今日は野菜スープ
 
クリームタイプ
 
これに
半熟卵を落とす予定です
 
 

 
買い出しではこれ買ってきた
トマトのレリッシュ
 
お酢系の添えるような感じのもの
 
 
 

 
 
最初バゲットが見つからなかったので仕方なくこれを買い物かごへ
 
そしたら最後にはバゲットあったんだけど
 
これは日持ちするようなので買ってきた
 
 
 

 
最後に見つけたバゲット
安い方だけど
 
ゾーイのお弁当のサンドイッチ用です
 
 
 

 
 
グラントが食べるって買ったヨーグルト
 
 
久しぶりだね
 
 
 

 
 
朝帰ってきたら
まだ寝てる(養成中?)のキッキン
 
 
 

 
ゾーイのお弁当用のサンドイッチ
 
ハムとチーズ入り
 
 
 

 
残り物で夕食
 
 

 
 
とかなんとか
やってたら
ゾーイの学校から電話
 
ゾーイが偏頭痛だと
 
薬は飲んだらしい
そのまま横になってれば2,3時間でよくなるから学校にいればいいものの
家に帰るとか言い出している
けどキッキンが寝てるから一人にできないし
歩いて帰れるなら帰ってきていいってことにして
学校側は、うちに私がいるなら歩いて帰っていいとかで
 
結局歩いて帰ってきました
 
2人ともなんだよ
 
 
 
午後からは2人ともかなり元気
お昼も食べて
のんびりしてます
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿