2017年1月13日金曜日

friday 13th

 
 
 
うわっ
 
タイトル書いてて気づいた
今日は13日の金曜日だわ
そういえば数日前ゾーイがそうだってつぶやいてたっけな
 
まぁでももう今日も終わりに近いし
何事もなく一日が過ぎたので良かったです
 
それにしても寒い
雪は降らなかったけどさ
朝は車の窓が凍結ってか
水滴が氷になってたよ
 
 
 
 
 
残りのクリームチーズを使ってしまおう!
パスタです
 
 
 

 
 
大根の葉の乾燥を水戻しして
缶のコーン
味つけはたらこのふりかけ少々
 
 

 
ミニトマト
 
今回は蜂蜜漬け?にしてみよう
 
熱湯につけてます
ただ湯がくのが面倒なだけ
 
 

 
キッキンのためにきゅうり買ってきた
 
 
きゅうり漬けの素で漬物
 
 
 

 
 
素を半分だけ使った
 
 
 

 
蜂蜜少々にゆずポンも少々加えてみた
本当適当
 
 
 

 
風邪気味の誰かにはチキンヌードルスープ
風邪引くのはいつもこいつだけさ
 
 
 

 
昨日の残りの豚と
半分のトーストにスクランブルエッグ
ふりかけ付
 
 
 

 
パスタ完成
 
 
 

 
これも早く食べないとね
 
 

 
こっちも

0 件のコメント:

コメントを投稿