2017年1月20日金曜日

friday 20th

 
 
金曜日だ~~
 
でも忙しい
 
 
朝から即席杏仁豆腐作りです
 
 
 
 
 
 
 
ただいま冷蔵庫で冷やしてるところです
 
 
朝学校へ送って行ってから買い出し
といってもそんなに切羽詰まって必要なものは特になかったけど
 
 
 
 

 
日本でババに買ってもらったローションは体にもOKだけど
もったいなすぎて顔だけに使ってます
 
なので
体用の今使ってるローションがもうすぐなくなりそうなので
今日新しいのを買ってきた
セール品でした
 
 
 

 
このクッキー
カロリーオフ?ってか
糖分が少ないのでまずいかなと思ったけど
かなりおいしいので
また買ってきた
 
 
 

 
ついでに同じ会社のブランドで
違うお菓子もあったので買ってみた
 
 
 

 
お~~~
また新しいフレーバーのポップコーン発見
甘すぎて私には食べれなさそうだけど
 
珈琲隙の娘たちには大いに受けそう
 
 

 
わたしはこれ
 
プレッツェル
 
 
 

 
最近野菜が足りてなさそうなので
ブロッコリー
 
 
 

 
ズキーニー
 
浅漬けにします
 
 
 
 

 
 
ゾーイが大好きなセロリ
 
今回はオリーブオイルでローストしてみる
 
 
 
 

 
 
ルボイス茶
ハイビスカス入りだって
 
 
 

 
今夜は
トマトとバジル入りのトルティーヤに
鯖の燻製と、ケールの葉、昨日の残りのポテトをいれて
巻きました
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿