2017年1月24日火曜日

tuesday 24th

 
 
 
火曜日
 
今日はキッキンも少しは体調が良くなった?ようで
咳はしながらもなんか学校へ行きました
 
宿題とか、ミュージカルの練習とか
いろいろ遅れを取るのが嫌だったのかも
6年生は忙しい
 
ゾーイは今日は
3,4年生だっけ?のバスケの遠征試合で
1,2年生も応援に一緒に行けるってことで
ほぼ授業なしで遠征同行ってことで
頭なんか痛くなってる場合じゃない
こういうのは大好きなゾーイなので
何が何でも学校行くって感じで張り切って行ってきました
 
夕方は自分たちのバスケの試合があるらしいです
 
それが6時ころに終了
7時からミュージカルスタートで
今晩コーラスの部門で歌うゾーイはそのまま学校に残るらしいです
残る生徒はお弁当(夕食も持参)ってことで
今日はランチと夕食持参です
 
忙しいね
 
でも彼女はこういうのは大好き
 
 
 
私は買い出し
ドイツ系マーケットへ行ってきました
 
 
 
 
8時にオープン
支店はあちこちにあるけど
品ぞろえのいい大き目の方へ行ってきた
 
 
 
 
 

 
チーズ2種
 
そりゃ、アイルランドのチーズが混ざり気のないおいしい濃厚なチーズだけど
たまにこういった既製品っぽいのも
食べたくなるのはどうして?
 
 
 
 

 
部屋の悪臭退治用
 
 

 
 
ドイツのスモークソーセージ
 
だって
 
 
 

 
 
 

 
 
インドネシアの焼き飯
ナシゴレン
 
 
 
 

 
グラント大好きなカテージパイ
 
 
 

 
 
サーモンのタター
 
って生のサーモンのたたきってかんじのものです
 

 
コーヒー豆2種類
 
JAVAスマトラ産とグアテマラ産
 
 
いい香り
 
 
 

 
 
ゾーイ用のコンディショナー
 
 
 

 
チョコーレート三昧
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿