2017年2月1日水曜日

wednesday 1st

 
 
 
今日からもう2月
 
バレンタインデーとか、ケーキセールとか
歯医者、ジジのシャンプー、ババの誕生日、
学校が1週間おやすみとか
いろいろぎっしり行事ごとがありますね
 
今朝もちょっと小雨のダブリンです
 
 
 
 
 
 
昨日作った人参ケーキのカップケーキ
 
キッキンはきゅうりのサンドイッチの半分
もう半分は今日学校のスナックとして持たせました
 
 
 

 
昨日解凍してたチキンの足
 
 
 

 
 
炊き込みご飯
 
出し用の昆布もいれて
味付けは関西風味うどんスープの素
 
 
乾燥大根の葉も入れてます
 

 
生のチキンの足を入れてそのまま一緒に炊きます
 
 
 

 
 
今朝はグラントにくっつき虫
 
 
 

 
雨だ
 
 
 

 
8時過ぎだけど曇ってるからか
ちょっと暗すぎ
 
 
 

 
自撮り
 
朝早い時や夜遅い時は一応眼鏡して運転
 
 

 
自宅到着
 
 
 

 
さかさまだ
 
日本から買ってきてた飲み物
早く飲んでしまわないと賞味期限がきれるかも
 
思ったほど甘くもなくおいしかったです
 
 
 
 

 
 
スープ
 
 
 

 
 
炊き込みご飯出来上がり
 
 
これからお肉をほぐして骨を取り除きます
 
 
 

 
 
結局おにぎりにします
 
韓国のりで
 
 
 

 
できあがり
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿