2017年2月18日土曜日

saturday 18th

 
 
 
今日からちょっと長い一週間の
学校のお休みスタート
 
 
 
 
 
 
朝からお休み中のデザート作り
 
れっどべるべっとケーキにチェリーのフロスティング
 
 

 
 
ケーキを焼いている間にパンケーキも
 
 
 

 
チェリーのフロスティング
 
 
 
 

 
ケーキ完成
 
 
 
 

 
 
冷ましてから
フロスティング
 
 
 
 
 
昨日の晩からキッキンは
お友達のお誕生日パーティ、お泊り会に
今朝そのお迎えに行って
帰りに買い出し
 
 
いつも行くスーパー
働いてる人達が昨日からストライク中
 
一応店は開いてるけど
なんかストライクしいる中
買い物行くの気が引ける
 
 

 
 
パスタに使うビーフのミンチ肉
 
 
 
 

 
 
明日キッキンが水泳大会で食べる
ブルーベリーのマフィン
本当はクロワッサン欲しかったんだけど売ってなかった
 
 
 
 

 
 
ゾーイと半分こ
して飲もうってことで
初めてみたドリンク
 
 
 

 
 
塩キャラメルのアイス
セールだったので買いました
 
 
 

 
明日キッキンが持っていくぶどう
 
 

 
お昼の一部
 
上の方はチキン
下はこの食パンにツナマヨとチーズ乗せて
オーブンで焼きます
 
 
 

 
 
キッキン
 
手土産にもらった袋の中にマニキュアが
早速塗ってます
 
 
 

 
 
午後のおやつタイム
 
ケーキ食べるって
小さめにカット
 
 
 
 

 
 
明日のキッキンのお弁当
 
 
 
 

 
ゾーイ
昨日からなんか髪の毛にいろいろ工夫しては
悪戦苦闘中
 
午後のデザートはチョコ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿