2017年2月17日金曜日

friday 17th

 
 
 
金曜日!
 
来週から子供たち3人とも学校が一週間お休み
 
小学校では今日ケーキセール開催中
なので2ユーロ持っていきました
 
 
郵便物2通
 
 
 
 
 
キッキンの中学校行くためにテスト結果かと思えば
ゾーイのだった
まさかメールでくるなんてね
 
なんかグラフとかで説明されてて難しいので
チャックが帰ってきて一緒に見ようと思う
 
 
 

 
こちらもゾーイに関するもの
夏休みの大学で2週間滞在しながら勉強かつその他のアクティビティ
の申込書を確かに受け取りましたっていう
通知だった
 
 
 
 
朝買い出し
 
写真以外にもいろいろ買ったけど
いつもと同じものなんで載せてない
 
 
 

 
いわゆる
かにかまぼこ
 
 
 

 
チーズ
白っぽいのは
牛乳から作られてないチーズです
なかなかおいしくっていけます
 
 
 

 
 
日曜は
キッキン丸一日中かかっての水泳大会出場
 
なので
それ用のお弁当のサンドイッチ
チャック用です
 
 

 
ささっと
チョコレートカップケーキ焼きました
朝ごはん用です
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿